独断と偏見でおすすめするGmailが便利になるブラウザ拡張

Gmail使っていますでしょうか?社内POPメールのクライアントとしても使えて便利ですよね。そんなGmailをもっと便利にする拡張機能をご紹介します。よくまとめられているものは自分の使っていないサービスとの連携なんかもあってあんまり役に立たなかったので…

TweetDeckだけじゃまだ甘い!本物の「ツイ廃」のおすすめ拡張機能

TweetDeck使ってますか? TwitterをPCからやっているツイ廃御用達のツールです。 リストやホームなどを複数コラムに分けることができて便利ですよね。 しかし、それで満足しているうちは本物のツイ廃ではありません。 そこでツイ廃がおすすめするTweetDeckを…

Discordのスタンプ機能廃止 今後はカスタムスタンプがブーストサーバー特典に

Dicordのスタンプ機能が廃止に 5/17にショップ閉鎖、6/1にスタンプ機能停止か 返金は30日以内される スタンプ機能はブーストサーバー特定になる スタンプ機能の変更点 スタンプビジネスはうまくいかないと判断した? スタンプ機能の変更点 2021/5/16にDiscor…

食用昆虫家畜化についての書きなぐり

近年、昆虫食が注目を集めている。食肉生産の環境負荷とか、動物はあなたのご飯じゃないとかどうでもいいのが昆虫食には好奇心から興味があるので推進してほしい。 しかしそこで気になったのは昆虫の「食」としての価値、つまり味だ。 僕は地球環境のために…